9年目の新ポーズ☆

ご機嫌はっちゃんは、手をなめて、

120412-1.jpg

顔を洗っているのかな……?と思いきや、

120412-2.jpg

違うんです。後ろ足なんです。
いえこのポーズ、初めて見たんですけど……、

120412-3-.jpg

横からみると、こんなことになってるんです!

120412-4--.jpg

正面から見ると……、さすがに足上げすぎじゃないでしょうか……。
こんなのアリですか・・・。


↓人気ブログランキング
banner120412.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

『フォトGaR Vol.3』(学研)の「フォトブログのはじめかた」のコーナーにて、おかんがナビゲートしています。
photogarvol3.jpg photogar-2.jpg(はっちゃんとプチ登場♪)

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

さっそく

中国雑技団に入団せねば。
看板スター間違いなしです!

おぉぉぉ~!

ハッチ様

その、おっぴろポーズ素晴らし過ぎます!!

股関節が軟らかい!!

のけぞってまで、足長を見せつけてます。

はっちゃん スゴい。
体操選手でも こんなポーズはできないんじゃないかしら?
はっちゃんって 何者?(^_^;)

見間違え・・・?!

え”え”~!?
いったいどうしたらこんなことが・・・!
(;° ロ°)
はっちゃん、すごいです!

や…やわらかすぎる…

かねてから身体がやわらかいとは思っていましたが…。やわらかすぎる…うらやましい

てっきり手かと思っちゃったよ。
すごい脚上げ!バランスとってからのポーズですね。
あぁ、にゃん体づくり教室に入門させてくださいっ(^O^)

すごいにゃん体だわぁ(^.^;

グにゃぐにゃんこだねf(^^;)

(一度目)

昨日はすごい伝染ぶりでしたねえ。
記事組み立ての段階で既に、おかんさまが、
うつりあくびしてらしたとのご説明もあって、なるほど。
ファン一同すっかりなごんでしまって、ご報告続々でした。
もう、ちらっと画像を思い出すだけで、たちまちあくび出ますね。

お話変わって、今日はワンダーにゃんこ技。
すごテクを何気なく見せるのは厳しい練習のたまもの、
なんていう、よくあるお話とは違うんだ。
ある日ある時、天然自然に起こってる驚異の新ポーズ。

首輪をお着替え、チェックのCosmoにしてもらったね、
同じようにピンクで、付いてる輪っかにもピンクペイント。
嬉しそう~にペロペロの軽快な不思議動作で、
えっ、えー、のうしろ脚がここに?!

お尻を支点とせず、右腿から足は床につけて、ぐにゃ~ん、
左腿を背負うように、垂直おっぴろ~♪。
にゃん体にゃから♪フツーで、ほらここまで、こんなに。
でも拝見してるほうが、ハラハラしますがな。

毎猫に桜猫さんの季節の訪れ、『桜と』。
見晴らし良さげな場所なのに関係ない、地面でいいニャよ。
土曜日曜と寒風をついてお花見する姿が目立った東京、
確かにあの時が盛りでしたね、もう葉桜です。
とりわけ悪天候に痛めつけられた今年だけど、
桜は、案外、丈夫に耐えているのでした。
(10時53分)

状況が分からず二度見しましたΣ(@△@;)

うぉおおお柔らかすぎるぎょんぎょん!!

はっちゃん!ヨガのインストラクター、お勧めします。

はっちゃん、からだが柔らかすぎですよねー。
そこまで足を上げて毛づくろいする猫は、見たことないです・・・
はっちゃんの次の新ポーズは、どんなのでしょう?

わあ、すごい☆
なんか、だまし絵みたい!
まだまだ特技を持っているのかな。
楽しみ♪

しかもまだまだ余裕の表情!
はっちゃんおそるべし~

すご~いはっちゃん

柔らかすぎる(@_@)

驚き・・・
凄すぎますぞ、はっちゃん…

お見事なにゃん体ですぅ♪

ハッチ先生、ヨガポーズも9年目になるとどんどん進化してゆくのですね(^^)

弟子な私は…固くなる一方…今夜からストレッチがむばります(>_<)/

うぅ~ん
中の人「ヨガ」を習得か・・・(笑

我が家のニャンズも
そんなポーズした事があったような気も・・・?

・・・・・はったん、今度マドンナと一緒にPV出てみない?
マドンナも絶対にはっちゃんに負けないポーズをすると思う。
んでもって、な~んにも考えないで
またねじりはっちとか、いろんなポーズをやるはったん・・


なんかばあばの脳内では
ふたりがすごいポーズをしている図が展開されていまふ・・
(ガガちゃんとかが出てこないのがミソ★)

はっちゃま、一度、着ぐるみ脱いで中、確認させてください~
スライムなのか、はたまたブロックなのか、気になるです~

ファンを喜ばせる為に日々、新わざ考えてくれてるのでは!?

すんごいなあ。ずっと進化し続けるはっちゃんはすてきです。
それにしてもその開脚は驚異ですね。

(;゜ロ゜)ハッ!!

はっちゃん、すごすぎーっ!!
にゃん体どころじゃないわー(;´▽`A``

中国雑技にゃんも真っ青!
体の硬いわたくしとしては
にゃんとも羨ましい・・・・。



本当に前足かと思ったニャ。

目を疑いました。
すごいす。ハンパねっす。

ニャン体恐るべし。

10点満点!

もしこれが、新体操だったら☆

はっちゃん、体柔らかいですね~。

びっくり & 笑えました。
色んな猫達と会ってきましたが、見たことないポーズです…たしかに。

かわいい

ぐ~!
1枚目、かわいすぎ!

これはっ!!
はっち様 身体柔らかすぎだーっ。
こんな毛づくろい見たことねえだーっ。

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ