おとん抱っこのはっちゃんの

たれたれに

120416-1.jpg

伸びきった足と、

120416-2.jpg

やる気ゼロの伸び……。


↓人気ブログランキング
banner120416.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

● 4月12日 『猫びより』(日本出版社)発売です。今号の『はっちゃん日和』は、桜がテーマです♪

『フォトGaR Vol.3』(学研)の「フォトブログのはじめかた」のコーナーにて、おかんがナビゲートしています。
photogarvol3.jpg photogar-2.jpg(はっちゃんとプチ登場♪)

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

あっ、「むい~」久しぶり

やる気ゼロの伸び・・・・・・

はっちゃんの目が遠いところを見ている・・・
魂はいずこ?

本当に

やる気NOTHINGって感じですね。
見てるこっちまでやる気なくすわ~。

あらら、全身脱力中ですね。
魂が抜けてるような。。おーい、はっちゃーん(゚o゚;
サロン・ド・おとんでしょうか。
そんなに伸びたら気持ち良さそうです。

何処のスイッチを押されたて起動停止の棒というか、おもちゃ?
固まってるお顔が美しい~
でも、きっとおとんさんのなすがままのおもちゃなのかな~

はっちゃま等身大、棒あったら抱きはっちゃまして仕事はかどりそうです。

(一度目)


おとんに抱かれて、お腹なでられる羽目に。
完全にガラスの目玉の無表情はっちゃん。
がっしりとつかまえられて、おとんのロボットにされてん。

びょ~ん、も、むい~っ、も、やらされてるだけやで。
ぼく別に喜んでないから。
おかんのカメラには、正しい姿で写らんとニャ。

ノリノリなのは、おとんだけ、ぼくは伸びたい訳じゃな~い。
まあ、大人になったから、したいよーにさせてるの。
えらく可愛い顔だって、そりゃ元がいいからニャ。

あんまりしつこくすると、蹴りでアピールするんだけど、
おとんは待ってるのかもニャ。
どっしよーかニャー???
(10時33分)

只今幽体離脱中(笑)
心ここにあらず。って、何でそんな顔になっちゃうかなぁ…。

(二度目)

毎鹿、『脚を折り畳んでお休み』。
緑の草を食む鹿さんの近くで、
おいしい草の夢を見てるようなお口で眠る一頭。
離れた地点から、この寝姿を発見してカシャッですか?
ある程度近づかれてるのですか?、いい表情ですねえ。
(11時01分)

一枚目を見て、おとんさんの久々の
「ばんにゃ~い」かな?と心が弾んだのですが…

やっぱり「笑う」意味では期待を裏切る事なく。
これは見事な、やる気ゼロー!

はっちゃんが無表情なのが笑えます。

「むい~」なのに。。。

まさか中身が空では…!?

お~い、はっちゃ~んf(^^;)

それは、よ~くできたはっちゃんのぬいぐるみかな(笑)

脱力~☆

はっちゃん見てたら、
思いきり伸びをしたくなりました。

程よく力抜いて、午後からも仕事がんばろ~。

お留守中

ああ、これは中の人が外出中の予感。
だって、されるがままですし
お顔が無表情で固まってますもの。

はっちゃんのそのびよーんとなった姿
肩の力も抜けてそうで、すごく気持ちよさそうですね~。

目が空になってる…。
そんな「やる気ゼロの伸び」が大好き~

やる気がなくても
ブログ読者の心をつかめるはっちゃん。
さすがです。

はっちゃんの、心ここにあらずのような表情、面白くて可愛いな~
おとんさん、うれしそう。
今日も八二家は楽しそうですね♪

全然やる気ありませ~ん。
目が言っているよ。

「はいはい 付き合ってあげてますよ感」が
微妙にただよってますね・・・(笑
はっちゃん
違う世界にはいりこまずに
おとんと同じ世界にいてあげてぇ~(笑

はっちゃんの表情に笑った!
もう、なんでも好きなようにしてっておとんさんにおまかせ♪

なんてやる気なしの顔!

何回見ても笑える!!

ボクハ、イマ、ココニハイナイ・・・

はっちゃん・・・目、目、おめめ!!!

おとんさんネタは、やっぱり外せない!どこまでも無表情なはっちゃんに、笑うしかないおとんさん。どんぶりご飯3杯なのは、おかんさんと 私たち…か(笑)

にゃぱー(+o+)

はっちゃ~ん!!
大きなおめめでどこ見てるの~~(*^_^*)
かわいいよ~。かわいいんだよ~。
バナーの角度もサイコーです(^_^)v

でも、おとんさんに脇の下をだっこされてくすぐったくないのかな?

うつろな目の

伸びポーズ、いいですね~。
猫のこういう「ヒトのためにやってあげてる」感じ、
何か好きです。

「猫びより」、もちろん毎号買ってますヨ~。
はっちゃんの写真と、楽しい文章で面白いです。

ぬいぐるみ化しているはっちゃん、中の人はどこ行った

なすがまま、されるがままのはっちゃん
虚空を見つめる表情が、またなんとも・・・
やる気ゼロの伸びは、伸びてるんじゃなくて、伸ばされてる
ニャンドルがカメラ目線を忘れるなんて、一体何があったのかしら

完全なぬいぐるみ状態……(笑)
おーい、中の人ー!どこいったー!
苦笑いのおとんさんと、爆笑のおかんさんが目に浮かびますw

はっちゃん、ものすごい脱力系(笑)

そこがまたかわいくてたまらんけど(≧∇≦ )

赤塚○二夫センセの「菊千代」クンを彷彿させるが如くの見事な「バンニャイ♪」っぷりと伸びっぷりがたまりませ~ん♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ