fc2ブログ

はっちゃんの立派な胸もふは

ご本猫いわく、

100511-1.jpg

だそうで、

100511-2.jpg

ええ、ええ、触るとまるで大きめサイズの着ぐるみのような余りっぷりですもの……(やっぱり中の人疑惑!?)。


↓人気ブログランキングへ
banner100511.jpg
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

● 5月6日~30日デイリーヤマザキはっちゃんのオリジナルクリアファイルがもらえるニャ♪キャンペーンがはじまります!!
対象の明治のお菓子2個買うと、はっちゃんのクリアファイルが1枚もらえます。
sub_100506_3.gif

●●● 春の猫写真展のご案内 ●●●
heita2010.jpg 平太展開催中。八二一も参加しています。

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』

あごもふもステキだけど、この立派な胸もふもいいなぁ
いつも話題になる、この胸もふの中身
お肉じゃないのね。。。
でも「たぶん」ってご本猫も言っている通り、確証はないんですね
おかんさん曰く「大きめサイズの着ぐるみのような余りっぷり」
てことは、やはり中の人、サイズをちょっと間違えたんでしょうか
香箱を組んだお手々を覆い隠すようなたっぷりの胸もふは、確かにゴージャスだねぇ

中のおっさ・・・(ゴホゴホ)必死!

おなかのモフは分かるのですが、首筋がそこまでモフる家猫は珍しいですよね(^_^;)

毛皮のショールでもかけて入るように見えます(笑)
はっちゃんは、もともと毛皮持ってるでしょ!
なのに更に毛皮とは!セレブですね~^^

一昨日の胸肉疑惑を払拭したいのね…(^_^;)でも冷や汗出てるから(^。^;)
そして、やっぱり中のおっさんが…!?

やっぱり中の人?
それにしても素晴らしい胸モフ

中の人…ダイエット成功したんですかねぇ??
だからカブカブになって余分なのが出たとかぁ!!!ぇ


一応、毛皮ということにしておきましょうね。
でも、中の人疑惑は一層深まるばかりで・・・。
もう、この際ファスナーを全開にしてみませんか(笑)。

正しい皮だよネ!!

猫は、高所から落ちてしまった時に、ムササビのように、手足を広げ、お腹の弛んだ皮も広げ落ちる速度を緩めて、着地に備えるからはっち先生は正しい毛皮の人だよね!!・・・って、みな知ってるか…。

(一度目)

おや?お客様ソファとキッチンを分ける、カウンター上のはっちゃんは、
新しいクッション?毛布?、照明の色とマッチして、ふかふかそう。

眼を奪われる立派な胸もふの、中身を心配される皆さまに、
最初は、ハキハキとご陽気に、肉ちゃうでーと言い放ったものの。
だんだんと確信が薄れて、毛皮ニャよ…、たぶん。
揺らぐプライドを立て直すように強調、ゴージャスニャよ…!

そうねえ、ゆったりたっぷりしてるのが、いいだけ、肉じゃない!!
あんまりキツキツだと、ポーズも限定されるし、貧乏くさいわ。
首飾りだって、胸飾りだって自由自在に出現させられるし、
軟体ボディの複雑変化で本領発揮、そのための余裕さ。(7時19分)

お肉なのか・・・毛皮なのか・・・
さわってみないとわからないので
はっちゃん、もふもふさわらせてくださぃっ(^▽^)/

そうか~、やっぱり肉じゃないとやや自信なさげに言うはっちゃん。自分でもわからない=中の人がダイエットしたために毛皮が弛んだに私も1票!私も、若かりし頃につきまくった肉が痩せたことにより首筋がのびて弛んでいますもの。

立派な胸モフですo(^-^)o

でも気になる~
中の人???!……(笑)

…あえて追求は、すまい

手に入れたよ!

はっちゃーん!クリアファイルもらってきたよ~!
緑のお気に入りのイスで寝ているはっちゃんにしたよv
地元でグッズが手に入るなんて思ってなかった!

「くつろぎの手順」の回のラスト写は、
まるでタートルを着ている様でした…笑。
一体どんな仕組みになってるんでしょうねぇ?(^。^)

ところで…
バックに映るハート型らしきシャンデリア(?)が
スゴク気になります♪カワイイ…♪

お久です~ (^o^)丿
いつも元気で楽しそうな はっちゃんに癒されています。 

私もこの前の日曜日にクリアファイル入手しました。 (*^^)v
家の近くには無いコンビニなので車で30分ほどの所で
2軒はしごして全種ゲット!!!
可愛くて毎日眺めています。 (~o~)

お節介ですが、平太くんの写真展ずっと “本日より平太展開催”
となっているのが、気になります。  (^_^;)

ええ、もちろん王子ですから
ゴージャスな毛皮くらいお持ちですわ。
決して、お肉とか余分な皮・・ゴホゴホ!

毛皮?、、、う、うん、、、

そのステキな胸もふは、立派な毛皮ということに・・・
はっちゃんのご自慢な胸もふですものね~!

ご立派ですにゃん♪なでたい(*^_^*)

たぶんって・・・・(汗)
自信無いの?

旅先のTVにて。

昨日、羊さんの毛をデカ~いはさみで、ジョキジョキ切っている場面を見ましたヨン。
はっちゃんがそれを試すには、ちょっと、否、かなり無理があろうかと・・・

むしろマフラーすよね?!
兄さん(゜∇゜)あひゃ

へぇ~ふぅ~ん
「肉」とちゃうんや・・・ふぅ~ん。
まあ、そうしといたげるわ(^_^;)
でも・・・きっと・・・
「肉」やで・・・絶対・・・残念やけど・・・。

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

私も、これは肉じゃないっ!って言ってみたいっ!
はっちゃん、あ、いや、中の人、お願いですっ。
私に、そのダイエット法を教えて下さいっ!
えっ、カロリーが高いお菓子ばかり、食べるなって?
そんなぁ、デ○リーヤ○○キで買った、
あのお菓子、どうしようσ( ・´_`・ )。oO(悩)

えー、ほんとにー?じゃあなーに?
よだれかけ?飾り襟?

・・・うふふ♪×エンドレス(=^・^=)

はっちゃん、わかってるで~~ うふふ・・・・☆

私は昔から猫の胸モフを触るのが大好きなのです!
すっごい柔らかくて気持ちいいですよね~。
はっちゃんのは特にモッフモフで、そりゃあいいでしょうねぇ♪
あぁ、触りたい!!!

うん、うん、そうだよね・・・毛皮だよね・・・(ーー;)

はっちゃんのモフ胸、やっぱりステキ☆
その中には、ぬっくの水を貯めておくタンクになってる?
ツンツンと触ってみたい衝動に駆られますなぁ~(笑)

はっちゃん、大好きです!!
毎日、洗面所に貼ってある、はっちゃんカレンダーを眺めてにやにやしてます!!

しかしながら、うちにもはっちゃんほどではありませんが、かわいい白黒パンダ猫おりますよ~!!よろしくね~!!はっちゃん

ほんとゴージャスなもふっぷり~目が離せませんがな。
惜しげもなくというか、たわわと申しましょうか(笑)
余裕のある男は素敵よ!はっちゃん

いやいや

やっぱり、肉だ!!
あ~、すっきりした。確かにブカブカの皮だけど、ちゃんと肉もある。でもはっちゃん、大丈夫。み~んなそうだから、タルタルの皮もプヨプヨの肉も皆同じの持ってるから。(って自分に言い聞かせちゃったよ。)
クリアファイルゲットのミッションに失敗しました。3種類はゲットできましたがはっちゃんがベッドで寝ている柄はすでに欠品。だって車で30分以上かかるの ミ(ノ;_ _ )ノ バタッ!

まぁ!何と立派な胸もふ♪
もう、伸ばしたりなでたりしたいわ~♪
たぶん、毛皮ニャよ(笑。うけるぅ~♪♪♪

デイリーヤマザキ、行ける範囲で2店ありますが、
ひとつのことの処理中の場合、もうひとつが必ずと
言って良いほど、抜けるので帰りに寄ろうと考えているの
ですが、忘れる日々です。。。
一枚は欲しいなっ♪
でも、どうせなら全部☆ですね。

はいはい

解ってますって。
採寸時より痩せちゃったモンで、
かなりダブついちゃってるんですよね。
今度新しいのを作る時はJust Fitするよう、
気をつけてもらって下さいね、中の人!!

ええ、ええ、そうですともっ!はっちゃんの言うことに間違いない!。。。。っとはいえ。やっぱ中の人が縮んだとしか思えんねぇ。。。あるいは、新しいマフラーもろた、とか?

はっちゃんサン。なんですか?その皮??
さっ、、触りたい。

なんて不思議なregion。

我が家の猫6匹のうち2匹(タキシード1才とキジ11歳)が
タレ猫なのですが、お二人ともそんな皮はないんですよね。


逆にパツパツ系の猫(タキシード14歳)は
太って少しやせたときにお腹の皮(いわゆるカーテン)が
あまりましたが、首元にそんな素敵な部分はないですよ。

やっぱり、やっぱり、、
はっちゃんには中の人がいるんだ!

きゃーわーいーいー♪

コメントの投稿

カレンダー
11 | 2021/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。

人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ