気品にあふれ・・・

高貴な雰囲気をかもし出す

120620-1-.jpg

はっちゃん座りですが……、

120620-2-.jpg

こんなこともできます。


↓人気ブログランキング
banner120620.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

<<写真講座・受講生募集のお知らせ>>
名古屋・栄中日文化センター:八二一の猫写真教室

毎月第1、第3日曜日の10:30~12:30
毎月第1、第3日曜日の13:30~15:30

受講料は3ヶ月更新 15,750円

継続して受講いただける写真講座です。
毎回、作品を提出する合評会と、八二一の最新作写真を見ながらの
撮り方の解説など。
わきあいあいとした楽しい講座です。講師は一人です。


お申し込み詳細は、 電話 0120-53-8164
もしくは、栄中日文化センターサイトにて
講座番号:1-70-134-0(10:30~12:30)
講座番号:1-70-135-0(13:30~15:30)

<<猫イベントのご案内>>

『いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012』作品募集中です★★
inochitsunaida2012.jpg
★★行政からの譲渡、動物愛護団体や個人ボランテイアから譲渡された犬や猫、町で保護した犬や猫、TNRみみ先カットを施された猫や地域猫の写真を募集しています★★今年も審査員として参加させていただきます。

● 4月23日発売 はっちゃんの表紙の『猫ぐらしvol.2』が発売されました。
nekogurashivol2.jpg 『猫ぐらしvol.2』(アスペクト)1,000円
「みんな大好きアイドル猫大集合」のコーナーにも登場しています。ぜひご覧ください♪

★★★日替わり鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』はじまりました。★★★
shikayoubi.jpg

● 6月12日 『猫びより』(日本出版社)発売中です。今号の『はっちゃん日和』は、ダンボール箱がテーマです♪

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

下半身に安定感があるね( ´艸`)

はっち王子だぁ(^▽^)ノ

高貴な中にも笑いあり(*^_^*)
さすがはっちゃん!
王冠と花が高貴さを表してます~うふふ。
脚上げのお茶目さも好きだぁー

惜しい!!
コンセントさえ写っていなければ
白亜のお城に見える…かも(笑)

ね~♪ハッチ王子

いろんな顔をもつはっちゃま、さすがですo(^-^)o

(一度目)

花に囲まれ、冠を戴いた王子様の公式くつろぎフォト。
こっほん、はっちゃん座りでお澄ましのロイヤルなたたずまい。
お椅子なくても、横腹をひじ掛けにできちゃって、、
手先を伸ばせば、くるしゅうない!になりそうですね。

動きがあるのがいい写真、左脚でこう変化つけとこか?
やほ♪、お茶目な面も織り交ぜて。
王子には人を惹きつける魅力が必要なんニャよ。
この表情の、かすかな変化が素敵、ねー♪。

八二さん、毎鹿の昨日のバンビちゃんについて、
内心どうかなとは思いつつ、最初の印象のまま書き送って
しまいまして、てへぺろ、(ここが使いどころですか?)。

早速のご説明ありがとうございます。
生後すぐ、目覚ましいスピードで成長していく時期の、
1、2週間、数日間の差が、きっとすごく大きいのですね。
母さん鹿に比べてあまりの小ささに驚いて夢に出ましたよ。

見たことないものを見せてくださろうとする使命感、
カメラマン魂が燃えてますね。
今日の雄鹿さん、角がお邪魔なのでしょうが寝顔可愛い。
(8時43分)

ティアラまでかぶっちゃって、はっちゃんてば高貴だわ~(*^^*)

はっち王様が国民に向けてエクササイズ指導かなw

ね~!はっち王子様
今日もヨガのレッスンかな。

(笑)

はっちゃん、エアギター(笑)

ハッチ王子お花もキラキラ(^^♪

これは!

一枚目の写真を見て、赤いソファでの
「くるしゅうない座り」を思い出してしまいました。

なっつかし~~(^^)

17日のはっちゃん座りのときも
今日のしぴっ足上げも
バランスのポイントはしっぽかな??

高貴な雰囲気からお茶目なはっちゃん登場ですね。

んもうっ、お茶目なんだから!!

「しぴっ」って…
お茶目な王様♪

高貴であられるのに、庶民的なハッチ王。
国民から絶大な人気です☆

王冠までかぶちゃって。
なんちゃってですねぇ。

走り高跳び?

「ね~」のお顔は、あかんやろ~!可愛い過ぎる!ハートわしづかみ!
台風は大丈夫でしたか?はっちゃんも、おかんさんから「そんなべたな」と突っ込まれてたけど、私も「台風一過」を「台風一家」だと思ってました。次から次に発生して日本にやってくる状況が「まるで一家のようだ」ということだと思ってました。あはは~

はっちゃん、体操部に入るかね。。。^^
何て柔らかい身体?

中国雑技団でも充分・・・じゃの言うて。。。

1枚目の王冠がとても似合ってるね。

高貴な雰囲気をかもし出すはっちゃんのおしりはちょっと大きい?かもね。

これは

はっちゃんがヨガをしている様に見えます~(笑) しぴっ…。

気品あふれる、はっちゃんだけど、
ちょっと、おっぺけ~のとこが、これまた、ミリキなのよねぇ~~!
何でも、やってちょうだい、王子さま!

笑いが止まりません!

「こっほん」「やほ♪」「しぴ」
おかんさん、かわいいです~!!( ^ー゜)b

もちろん、はっちゃんもね☆

どこからか

「アンタも好きねぇ~☆」って
声が聞こえてきそうだニャ。

高貴な佇まいのハッチ王子
でも、笑いも忘れない気さくなハッチ王子
足を上げるときは、しっぽが要かしら

お~、王子、さすが、高貴な香りを振りまいていらっしゃいます、、、が、次のポーズはなんでしょう?(笑)
「やほっ♪」も「しぴっ」もまさにぴったりの表現で、おかんに拍手です。

ホントだ~

気品ありからの、お茶目なポーズ!
可愛すぎますな~☆

ハッチ王子様からの~♪

ヨガインストラクターのハッチ先生に早変わりですね~(^^)

まるで現代版遠山の金さんのようです~?!(^^;;

この桜吹雪ならぬ、この桜肉球が目にはいにゃるか~なんちゃって(^^;;

久しぶりに声を出して笑った。コメントも最高!

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ