FC2ブログ

おかんの留守中

おとんがひざの上のはっちゃんを、手を伸ばして
ノーファインダーで撮った写真です。

100523-1.jpg

左側からのはっちゃん(キラッ☆)。

100523-2.jpg

右側からのはっちゃん(ピカッ☆)。

100523-3-.jpg

正面からのはっちゃん……(どーん☆)。


↓人気ブログランキングへ
banner100523.jpg
はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

● 5月6日~30日デイリーヤマザキはっちゃんのオリジナルクリアファイルがもらえるニャ♪キャンペーンがはじまります!!
対象の明治のお菓子2個買うと、はっちゃんのクリアファイルが1枚もらえます。
sub_100506_3.gif 店舗検索はこちら

●●● 春の猫写真展のご案内 ●●●
平太展、ご来場誠にありがとうございました!!

はっちゃんがツイッターはじめました♪
twitter_logo_outline.jpg

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

本の制作秘話、続々更新中♪『はっちゃんの明日はもっと元気になあれ』ブログ

八二一の外猫写真集『名前はまだニャい。』

えー、うしろあたまも大きくして~~(*^_^*)ポッ

どーん☆の正面からのアップ、うさぎさんみたいやねo(^o^)o

おとん…かなりはしゃいでますねぇ!笑

物憂げな表情はおかんさんを待ってる?
その表情は勿論可愛い んだけど、後頭部はやっぱり萌え~

(一度目)

いずれのアングルも、真面目顔、真面目頭で、
すっかり何かに気をとられているご様子。
長い脚に、はっちゃんを乗せ、長い手を使う、
おとんならではの強味を活かしての、撮影なのですね。

ふたりのお留守番は、お試しタイムですから、工夫を重ね、
もう、変型セルフポートレートを超えた仕上がりです。

にゃんこの耳、にゃんこの鼻、にゃんこの手って可愛いね。
(キラッ☆)や(ピカッ☆)に比べて、……(どーん☆)では、ご苦心?
薄茶色が、懸命に伸ばしている腕とわかるまで考えちゃいましたよ。
こんな背もたれの椅子あったかしらって。

大きな窓からの、ふんだんな陽光で、隅々まで明るい室内。
はっちゃんのいる、気持ちのよいフォトグラファーの事務所です。
(6時49分)

正面、大福みたい(≧∇≦)そしてやっぱり後頭部フェチです(≧∇≦)かわいい~☆

さすが、おとんさん、愛情溢れてますね。
ノーファインダーで撮影して、こんなにキレイに撮れるなんて。
さぞかし、ヒザの体勢は維持しながら、
手を伸ばしつつの撮影は大変だったのでしょう。
でも、正面らの写真のはっちゃんの表情は・・・。
退屈だったようですね。

はっちゃん面体
おとんさんの幸せ時間だね~

みゆさん同様に
うしろあたまアップ希望ニャ~!

色んな角度からイケにゃんはっちゃんをお届けいたしました~(笑)!!って感じですねヾ(=^▽^=)ノ
後ろ頭もステキだよ~♪

おとんさんの膝に置いた手が可愛いねぇ。はっちゃんのおとんさんへの信頼度が伺えます。男同士のおかんさんを待つお留守番…。何か可愛いわ~(爆)

おとんのにやけた顔が目に浮かぶ(笑)

正面はっちゃん、まんまるだぁ(o^∇^o)

まあ☆素敵(^-^)
全部いいけど、特に後ろ姿が哀愁が漂ってるというか…おとんさんの嬉しさが伝わってきますよ♪

 はっちゃんは本当にかわいいですね。一番よかったのは、真正面からのはっちゃんですね。

素晴らすぅ~ぃぃ!

ノーファインダーでここまで撮れるなんて、
さすがはプロですねぇ。
それともおとんさんの愛情の力でしょうか?
個人的には3枚目の大福持ちが
美味しそうでお気に入りです。(爆)

おとんさんの膝の上、おかん、まだかニャ~って顔に見えます。
おとんさんと二人、大好きなおかんさん待ちですね。

おとんさん、手を伸ばしたついでに二人のツーショットも見てみたいので次回、挑戦をお願いします~

おとんの膝は宇宙の座

かしゃこしょと どうとられようとも 動じない はっちゃん。

何をみつめる はっちゃん。

百獣の王の風格です。

そして、おとんのからだのやわらかいこと。

ヨガの腕前もなかなかと存じます。

そして、おとんの膝の上は、はっちゃんの宇宙なのら。



はっちゃん、おとんさんとおかんさんの帰りを待ってるのですね。
はっちゃんのお顔「早く、帰ってこないかな~」って感じが
しますが・・おとんさんのおひざの上もかなり好きみたいですね。
最近よくおとんさんのおひざの上の写真が増えたような
気がします。

癒されますた

今回は極めて自然体ですね。
というかありのまま感が漂ってきて癒されますなあ~。

ところで、
はっちゃんの顔ってどことなく爬虫類に似ていると思いません?
つまり猫を超えてしまっている不思議な存在みたいな・・・。

はっちゃん、おとんさんの膝でリラックスしてますね(^^♪

私も後ろ頭のアップが欲しかったです

おとんと男同士の友情を温める時間。。居心地のいい膝でまったりはっちゃんですね!
手をのばしてこんな素晴らしい写真が撮れるなんて素敵すぎます~。どこから見てもツヤピカはっちゃんですね。
おとんはどんだけトイレを我慢したのでしょう。。。

最後の写真のはっちゃん・・・
気持ちが表れてる?
心が虚ろでちょっとピン○ケ気味?

どの角度からもか~わ~い~い~♪のですがー、
どれがより可愛いかって聞かれれば、正面からのぷくーっとした
酒まんじゅうみたいなお顔(さっき、食べたらすごーく
ふわふわで美味しかったのー♪)。
あら、太ってるとか言ってるんじゃないですよー、は~っちゃん☆

オフモードのはっちゃん。

さすが、どっから見ても 
ええの~う  ええの~う。

おとんさんのお膝で、何かに気を取られているようなはっちゃんをパチリ
左からも右から見ても、キラッ☆ピカッ☆なかっこいいはっちゃん
正面からはどーん☆と、なんだか別猫みたいなはっちゃんですが(笑)
後ろからは、ツヤッ☆とした後ろ頭がいいな~
今日はお留守番だったのかな?

はっちゃん、おとんさんとまったりなのね。今日もかわいいけど、私は キラッとかピカッよりもどーんが好きだなぁ。

「どーん☆」のお顔がかわいいです。

こうやって撮る事を、「ノーファインダー」と言うのですね。
初めてしりました。
私はおとんのように撮ると必ず猫は隅の方にちょこっとで
天井とか壁の写真が撮れてしまいます(・。・;
カメラは好きだけど、めっちゃくっちゃヘタクソです。テヘ。

正面からの「ど~ん」顔も、他のもみ~んな好きだけど、
後ろからのあの頭が最高です♪

どーん☆っていうのが、かわいいー☆><
私もどーん☆って使ってみる!

菜緒の頭どーん☆(使い方が非常に間違っているもよう・・・

流石のおとんさん☆あらゆる方向からパチリ☆

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ