実録☆ローリーちゃんまくらを

使いこなすはっちゃん。

121002-1.jpg

おもむろにまくらの横に座り、

121002-2.jpg

体勢をくずして、

121002-3.jpg

ちょっと偉そうな感じで、まくらにもたれかかり、

121002-4.jpg

頭を乗せてから、

121002-5.jpg

眠ります……♪♪


↓人気ブログランキング
banner121002.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★10/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

さすがはっちゃん

くるしゅうない座りは
どことなく品が漂いますが・・・
ちょっとメタボ気味?
その、たふたふお腹が気になります~。

完璧!

正しいローリーちゃん枕の使い方

はっちゃんお上手(^u^)

来年のカレンダー早くほしい♪

(一度目)

コツをつかむって、すごく大切なんだわ。
今日も期待を込めて見つめる弟くんに、さてと、と呟く。
適切な位置で座り、ゆっくりと傾いて体重を預けながら、
よっこい、しょっと、どさ…

この3枚めの、ひじをついて、心得顔してるのが好き。
うふ、偉そうな感じでもありますね、殿さま体質。
殿なのに自分でちゃんと工夫して枕に対応してはるお姿、
進化するにゃんこの面目躍如ではありませんか。

それから、ぱふ…、っと一気に可愛くなっておやすみ。
Z Z Z♪ 眠りながらも楽しくしてる、はっちゃん。

★八二一もこっそりツイッター 
ネコまる週めくりカレンダー2013を購入。採用された
投稿写真全54カットのうち、16枚が八二一写真講座の
受講生の写真でした。感慨深い。
pic.twitter.com/Xd2yuJZu ‎2012‎年‎9‎月‎29‎日‏‎23:27:21

雨の日も雪の日も炎暑の中でも、講座に行ってご指導を、
続けてこられた甲斐がありましたねえ。
生徒さんあれこれの熱心さを思い起こし、才能を引き出す
お手伝いができた嬉しさ。
親身になってくださる良き師に巡り合えて幸運な方々です。

しかしカレンダー的には、はっちゃんカレンダーも。
今年一番のトピック、ハチえもんの表紙で勝負。
(7時56分)

うぉー!

このようにしてローリーちゃんを
使っているのですね(*^_^*)

さすがはっちゃん、上手に
使ってるなぁ♪

そのうち抱き枕になるかも~
楽しみにしてようねローリーちゃん

カレンダーの発売
もうそんな時季になるんですねぇ
どの月もキュートなはっちゃんで
飾るのが今からとっても楽しみです
(人´ω`*)♡

…っと、その前に注文しなくちゃ=3

おおっ!こうやってローリーちゃん枕で寝ているのですね。
プチくるしゅうない座りして、快適なんだなー。ローリーちゃんも嬉しそう。あらっ?バナーでは頭が落ちているような(^_^;)
カレンダー、買いますー(#^.^#)
会社でも、毎日はっちゃん見ながら仕事してますー。

ローリーちゃんが「にーたんきた、にーたんきた♪」と
ワクワク待っているのもかわいいですね。

ローリーちゃんと一緒、可愛いよね~(^^♪

カレンダー楽しみに待ってます(^^♪

朝から良い光景を見させていただきました♪
はっちゃん、ようやっとローリーちゃんの正しい使い方を会得したのかな?
思えば長い付き合いの相棒だもんね☆
ずっと仲良しでいてにゃ♪

はっちゃんのカレンダー完成したのですね~!
もう、そんな時季。。。今年もあと3ヶ月( ̄▽ ̄;)
あせっちゃいます!
乱れた生活を立て直さねば~!
カレンダー、11月の後半から12月に注文しますね。
今年は、プレゼント用にも買おうかな~♪クリスマスプレゼントにオススメですね☆

はっちゃん!使いこなしてるね。
ローリーちゃんまくらも喜んでいるでしょう。

パーフェクトですね!
もたれてみたり・・枕にしたりと
ローリーちゃんもうれしいでしょうね

ローリーたん枕もこんなにかわいく寝たら、にいたん…ぽっ(≧▽≦)ってなっちゃうよ( ´艸`)

はっちゃん、一連の流れが美しいですwさすがですw
ローリーちゃん枕も嬉しそう♪

はっちゃんカレンダー、欲しいです~!
はっちゃんオリジナルブックカバー……!
二部購入で一部は保存版ですね、はい。

うふふふ(*^^*)
はっちゃん、今日もかわゆいね♪

1コマ目。
私も、はっちゃんは「さてと。」と考えていると思います。

カレンダー予約しました!今から楽しみです!!

おかん様、これからも、実録シリーズを、期待しています。
はっちゃん、なんでも、うまくできるんだよね、枕だけに?あったま、いい~!!

日曜日のお父さんが床に置いた枕に頭を乗せてうたた寝するような、そんな感じ。
使い慣れてますね。

もうカレンダーの季節なんですねえ。後ほど買います!
新作ポストカードもどれもかわいい♪

途中でちょっと偉そうな感じになったりしてますが
それでも、全体的にかわいい動きだわぁ♪
ローリーちゃん枕に頭を載せて、どれくらいで眠っちゃうのかな

あぁっ!ラブだ。はっちゃん、ラブだよ~~!
なんて可愛いのさ。萌え~~~!

ようやく

正しいローリーちゃん枕の使い方を
会得いたしましたね! エライッ!

カレンダー申し込みます。
はっちえもんの表紙が可愛い~☆

かわいくて、寝心地のいいローリーちゃんまくら。
はっちゃんは本当にしあわせ者だね♪

先月はあまりに忙しくてご無沙汰しちゃったわ

むむ、見事な使いこなし
猫らしいようでいて
やっぱり猫らしくない
はっちゃんでした

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ