ハロウィンのあやしげな

ジャック・オ・ランタンと

121009-1.jpg

目が合ってしまいました☆

121009-2.jpg

かと思えば……、

121009-3.jpg

きゅるぴん☆ジャック・オ・はっちゃんの登場です〜!

121009-4.jpg

いたずらって、ソファで爪とぎですかっ!それはやめて〜。。。


↓人気ブログランキング
banner121009.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★10/5更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★10/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

カワイイです!
しか言い様がない
似合ってますなぁ~

むはー♪
KSG!KSG!かわいすぎるぎょん!!

今年もハロウィンはっちゃんが出ましたね~。お似合いです♪

いや~ん、はっちゃん、はっちゃん、はっちゃん・・・悶絶・・・。
このまま、みんなのおうちを回ったら、
はっちゃん、カリカリの海で、あっぷあっぷかもよ!

KSG!! 今日の元気の素!!

はっちゃん、似合いすぎです♪

かわいすぎて反則ですよ。

「げはーん」に爆笑しました!
ううん・・なんだか怪しげなお方、と思ったら
なんですか?!この、この驚くほどかわいらしいお顔は!!!
KSG☆KSG♪NGK☆NGK♪!!

このお帽子はお耳にかけているのですねv(≧∇≦)v
被り物がこんなに似合うにゃんこなんていません。
ええ、絶対にいませんとも!

キャー、可愛すぎますー(#^.^#)
似合いすぎっ!かぼちゃの妖精みたいですね。
もー、ソファで爪研ぎでもいいよー。カリカリ用意して待ってるよー!(^o^)!

はっちゃーん、かぶりもの似合い過ぎる~~~☆

かわいすぎてやばぁい(〃∇〃)

きゃ~きゃ~きゃ~
なんて可愛いカボチャさん
いえ、ジャック・オ・はっちゃん(人´∀`*)♡
オレンジ色がとってもよく似合ってますよ

こんな可愛い子がソファで爪とぎなんて
いたずらするワケがありません…たぶん(笑)

かわいい~☆
なんて着こなし上手☆
まったく違和感が無いです。
おかんさんが大好きなハロウィン、はっちゃんも大好きなんだね。
そして私も大好き♪
☆ヽ(▽⌒*)

カリカリくれなきゃ、いたずらするぜ。
可愛いはっちゃんのすることなら許せる。

(一度目)

趣向も新たに、今年のハロウィンコスプレのお初。
プレゼントしてくださる方が、またいらしたのかしら?
大抵はかぶりもの系で帽子やマントの組み合わせでしたが、
今回はベストのようにご着用で、かぼちゃに変身?!

ここでは、アヒルさんの足のオレンジの位置で、わりと大きく、
転がってるのがわかりますね。
げは~ん♪、んにゃ、もは~ん♪、着せられたお衣裳も
全然平気で、いつもながらの自由な動き。

お背中はジャック・オ・ランタン、振り向けばキュルピ-ン✩
ユーモラスないでたちに凛々しいお顔のギャップが魅力。
ああ、坊ちゃま、緑のソファの大きな爪とぎを使ういたずらは、
どうか忘れてくださいましね。

去年の悪夢?を思い出させてはいけませんけど、
10月半ばに1度目のを発表し、31日のハロウィン当日に、
あらためて別バージョンご披露の予定を失念ということが。

八二一と写真講座の仲間たちによる『猫を撮る展5』、
(2011/11/01 『イケメンで登場の』後に、会場のおかんが
なでなではっちゃんとツーショット♪)、ありまして。
ご準備と開催本番の期間で、そちらに集中しているうちに、
せっかく写真を撮って用意していたのを、載せてなかった。
後の祭りで、もう封印しましょうか、もったいないので……。

可愛い、ぶっちゃけ作戦が2011/11/03 『やぶからぼうに』。
ええっ!?、そ、そんなまちゃか…!と驚愕のはっちゃん。
がひ―ん!、おかん、もうハロウィン終わってるで~~!!
なんですと~~~っ!!??
でも、はっちゃんの、バレてないで!に勇気づけられちゃって。

注目?流行?の、赤ちゃんの寝相アートも連想しますね。
(熟睡中の乳幼児の周囲に、家中のタオル・洋服など布類・
小物・道具から、色や形を選んで素早く配置し、絵本の絵
というかストーリーのあるhappy写真を演出する技とか。)
(11時17分)

はっちゃん、可愛い~(^^♪

ホント似合いすぎ(^^♪

はっちゃん!お似合い。
家に来て欲しい。いたずらしていいよ。

キュルピン顏でトリックorカリカリと言われたら
いくらでもカリカリあげちゃいます( ´▽`)

はったん、きゃわわわいい~ん!
首まわりと頭頂部のヘタがはっちゃんの可愛さを妙に倍増させてる♪
マニアとしてはヘタだけ装着してほしい(笑)

よくお似合いですねー。
背中のジャック・オー・ランタンの怪しげな笑みから
くるりとはっちゃんのキュルピーンなお顔
いいですね~。
かわいすぎのはっちゃん、今年もハロウィンをたくさん遊んで
楽しんでね。

あやしげなジャック・オ・ランタン?
いえいえ、かわいいかわいい、きゅるぴん☆ジャック・オ・はっちゃんです
ハロウィンのオレンジは、はっちゃんにとってもよく似合う色
もう、ほんとにKSGなので、こんな子が玄関にやってきたら、いたずらも許しちゃうし、かりかりもあげちゃう♪
トリック&カリカリ〜(笑)

はっちゃんコスプレ極めたね( ̄▽ ̄;)

そもそもファンの前に初コスプレを見せてくれたのが、2007年5月23日の記事ですよね~!
ファンの方からのプレゼント、ハチのハッチでした!
なんの問題もなく、ノーリアクションだったんだ~すごいわね♪
よっぽど衝撃的だったのか、コメント数も150に迫る勢いでした!
あれから早や5年!!嫌みなく微笑ましく見ることができると言う意味で、はっちゃんの右に出る子はいないと思うわ!
これからの熟年はっちゃんが、ますます楽しみ♪

お菓子、あげまくっちゃう!何回も来てほしい!!

そんなにかわゆいなら、ちょっとくらいのおいたなら許しちゃうかもぉf(^_^)

可愛い~可愛いすぎる~♪

カリカリは、た~んと用意してあるからいつでもピンポンしに来て下さい~
こんな可愛いはっちゃまきたら例えいたずらされても全然OKです~

げは~ん♪が妙にツボりました(笑)
それにしても、はっちゃん、コスプレ度アップしましたね!
お耳に帽子(ヘタ?)を引っ掛けてもまったく動じないとは☆
ハロウィンコスプレは毎年楽しみにしてるんですが、今年はもちろんKSG×3、そして度肝を抜かれました……。
これは永久保存版!!

か、かわいい(≧◇≦)カリカリあげる~ヾ(^v^)k

かぼちゃはっちゃん、かわいすぎでしょう。
びょこっと飛び出たとんがりお耳がとってもキュート!
もう、好きなだけいたずらして。カリカリだってたくさんあげちゃう。

かわいすぎるるるるるるる~♪♪♪
カリカリ2㎏
もたせてあげる~★★★

ポストカードにしてもらいたいです!!

むは~

この可愛さ、罪作りだよ~('_')

可愛いっ!
はっちゃんになら いたずらされたいわ~。
でも 可愛いすぎるから 
すぐに カリカリをあげちゃいそう。

なななな、なんだ、この可愛さは!!!!!

なんかもー馴染みすぎちゃって、コスプレじゃなくってとうとう変身しちゃったのかと思ったよぉ~♪

カボチャといえば、通勤途中の家からはすぐ近くのある畑で、この大きなオレンジ色のカボチャが毎年作られています。以前は葡萄畑だった(と思う)のですが、いまは趣味のガーデニング?といった感じで、道沿いの一画には色とりどりの花が植えられ目を楽しませてくれています。その奥のほうに…でっかいのが沢山ゴロゴロしているんです。傍らには「巨大南瓜ギネスに挑戦」と書かれた看板が…マジか?(笑)
そして収穫されると、そのうちのいくつかを台の上に並べて展示されるのです。今年はまだなんですが出来はどうなんだろうと、ちょっとした楽しみになっています。

はっちゃん かわいい!! KSG!!KSG!!
もう~最高です。

おとんさん、おかんさん、来年のカレンダーはこの写真で決まりですね。
今から楽しみです。

何でも持ってけぇ!!!!!←どしたぁ!!!


うお~

親バカ丸出しぃψ(`∇´)ψ
可愛過ぎ~はっちゃんラブ~
一番上等のカリカリ用意して、待ってるでぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こりゃ、来年の10月のカレンダーは
これで決まりd( ̄  ̄)

もうダメ!!
可愛すぎるよ~~!!

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ