トリック・オア・トリート?

転がりながら、ご機嫌で

121013-1.jpg

遊んでいるジャック・オ・はっちゃん。

121013-2.jpg

「イタズラするニャ〜」って、

121013-3.jpg

それ、もうすでにやってると思いますけど……(しかも食後に)。


↓人気ブログランキング
banner121013.jpg

はっちゃんを見て楽しんでいただけましたら、幸いです。

* * * * *

★★★2013年はっちゃんオリジナルカレンダー通販開始です★★★
2013calendar-tsuhan.jpg
A4壁掛けカレンダーと、卓上カレンダーの2種類を10月2日より販売開始

『ダイワハウス×八二一 ねこと暮らす』★10/5更新
pettokurasu.gif
毎週金曜日更新のスマホ対応サイトです。かわいい猫たちをぜひご覧ください♪

中日新聞プラス・達人に訊け!のコーナーにて
『八二一のデジカメ猫写真♪』スタートしました。★10/4更新
dejikamenekosyashin-.jpg
猫写真の撮り方を簡単に解説するブログです。月3回更新♪過去ログ以外はどなたでもご覧いただけます。

★★★鹿の写真ブログ『毎日が鹿曜日』毎日更新中。★★★
shikayoubi.jpg

産經新聞・関西版の夕刊にて『関西 にゃんぽ道』猫写真の毎週火曜日連載中。

* * * * *

はっちゃんがツイッターはじめました♪

八二一もこっそりツイッターはじめました。

外猫ブログ『毎日が猫曜日』はこちら

これも、きゃわいい~おぉ~!
はっちゃんは、毎日がハロウィーンだにゃ!!

そして究極のいたずらが、出先でリュック開けた時に中で寝てる
はっちゃん・・・素敵かも!

北の丸武道館のはっちゃん

あのぅ はっちゃん

そこに おかんの お気に入りのバックがあったとして

はっちゃんの お気持ちが 同じボルテージでありました場合に

おとんバックのときのような しゃうと を かませるか

という点に とても興味があります。

わたしの想像では

おとんバックでのような有様は、はっちゃんのあたまのなかでの

イメージに変シーンし

おかんバッグをみつめる はっちゃん のお姿が そこにはあるような気がします。

ひととひととの関係と同じく猫とひととの関係も2つと無い関係にあり、

あのひととだったり、あの猫とということが毎日の楽しみになっているのですね。

だから、我慢というのも立派なコミュニケーションです。

我慢があるからこの季節のお祭り騒ぎってすてきになってくるのです。

とはっちゃんから教わったこと。


くらら@東京さん
イヤリングよかったですね。
イヤリングは重さを感じさせないくらい軽いですけど、
左右のちょっとしたバランスに変化がありましたことに
くらら@東京さんはお気づきになったのですね。
御主人への御説得は、その確信からのもので
とても小さな落とし物で見つけるのは容易ではなかったと
思いますけどイヤリングさんのみつけてのメッセージと
くらら@東京さんの強い想いが通じたのですね。
本当によかった。
そんな強くて繊細なところが
くらら@東京さんのとっても大きな魅力だと思います。
そんな魅力にご主人も惹かれたのですね。
有楽町での出来事は名画の一場面を拝見したようでした。
名画はひとの想像でありますけど、現実に名画のような出来事がありますと、それはそれはすてきなことですね。
すてきな名画のお裾分けに感謝いたします。


みわこ@奈良!さん
指輪が出てきてよかったですね。
なんどもなんども探してみつからなかったときは
がっかりされましたことでしょう。
でも、ひょうんな拍子でみつかってよかったですね。
はっちゃん効果であること、間違いないです。
八二の森の交番の落し物コーナーにありましたおかんさんのイヤリングをはっちゃんがてぃってしてましたけどあれは、これはおかんさんのですか?というのと同時に神社の鈴を鳴らしますときのようにくらら@東京さんやみわこ@奈良!さんやいろいろな方のイヤリングや落としものがみつかりますようにとのおまわりさんはっちゃんのおまじないでもあったのです。
そのおまじないが通じたのですね。


あずうるさん
あすうるさんの(二度目)、(三度目)がありました日は、とてもいい日だったなと思います。
みわこ@奈良!さんやくらら@東京さんも2度目がありましたでしょ。
これからもあずうるさんの(二度目)、(三度目)、(四度目)、・・・
をたのしみにしています。


はっちゃんさん
みなさんにたくさんの幸せをありがとうございます。
二度目、三度目も。
はっちゃんさんは正真正銘の招き猫です。

食後かい(笑)

はっちゃんはイタズラいっぱーい
しちゃってるのかなぁ(^○^)

朝から爆笑

おはようございます。はっちゃんのリュックの紐をかじってるお顔を見ながら爆笑しました♪
イタズラしている時の変顔にやられました♪
まじめなお顔と、イタズラしている時のお顔のギャップにやられそうです♪

リュックのひもをカジカジは日常茶飯事なので、キャンディは出てこない?

(一度目)

3日前の『ハロウィンのあやしげな』の、かぼちゃのお衣裳は、
軽くてお邪魔にならない造りなのでしょうね。
ヘッドピースを省略して再登場の本日も、屈託なく、
存分に実力を発揮されてます。

ジャック・オ・はっちゃんになったって、ぼくはぼく。
カリカリくれなきゃが、決まり文句だけど、
カリカリくれてもイタズラするニャ~!なのね、猫だもん。

おとんのリュック♡は、おー、肩ベルト?外してあるやん、
中に入るより、背負うより、これと格闘がええわ。
あ―ん、好き好き✧、牙を当て、両手で持ちながら、
ぐい―っ…と引っ張る手応え、思いっきり、ガジガジガジ

3枚めのお写真、こんな風にニャ!のお口が、お口がー、
牙4本勢揃いの、完全ハロウィン仕様になってるし。
ペロペロ♪もされちゃって、これでもおとんは本望なのか?!
(10時07分)

はいはい!

カリカリあげますよ~!
でも、
はっちゃんの
いたずらも
かわいいからな~。
ハロウィン仕様の
はっちゃん
素敵!

おとんさんのリュックで悪戯しているはっちゃん可愛いよね~

おとんさんは苦笑いかな(^_-)-☆

あああっ!はっちゃーん(汗)
ゴハンのあとなのに?もうもらったのに?
かわいいお帽子は脱いでしまったのですにゃ。

たまたまのたまさん、まったくもって恐縮です(;^_^ A
「すてきな名画」なんて滅相もございません。
とんだてんやわんやでございましたが
なんだかそうおっしゃって頂けて嬉しくなってしまいました。

おまわりさんはっちゃんもありがとね☆

うふふ、何をカプカプしてるのかと思ったら、おとんさんのリュックとは。。
食後でカリカリ風味になってるところがツボですなぁー。
まだまだトリックオアトリートは続くんだろうな。楽しみです。
おかんさんのものにもいたずらするのかなー(´ε` )

わぁーやっちゃってますねー。
ガジガジとするどい牙でおとんさんのリュックのひもに
イタズラですか・・・
しかもハロウィンコスチュームを着たまま
かわいいから許してあげてくださいね。

抱え込む手々がすごくかわいい♪
しかし立派なキバだなあ、普段はどうやってしまってあるの?

食後の歯磨き?リュック使う時にカリカリのカスがついてるの見たら、おとんは喜びそうだね(笑)

はっちゃんヘタが似合って本当に可愛いな。野菜の王子様みたい♪

正しくは

カリカリくれてもイタズラするぞ!なんだね。
ハロウィンまで後2週間あまり。
今からそんなにがっついてると
本番までにブタっちゃうよ~!

はじめて、コメントします。ハロウィン衣装のはっちゃん可愛いし、面白く、魅力的ですね。毎日、プログ拝見させて頂いてます。申し込んだカレンダー届きました。はっちゃん、 オトンさん&オカンさん、これからも健康で元気に過ごして下さい。

おとんのリュックにイタズラしてるの?
3ごはん御馳走様♪

上下の牙がかわいい~(≧◇≦)

おぉ~
さすがはっちゃん(笑
やれやれ(笑
おとんのバック壊しちゃえ(笑
で・・・
おとんはそれを理由に
新しいバックを購入。
めでたし めでたし (笑

はっちゃんたらいつもいたずらしてるくせにー。
キバがかわいいからゆるしちゃう♪
雑誌「猫びより」のハロウィンはっちゃんもKSGでやられました~。
それから、今日はっちゃんカレンダー到着しました。もう、なにもかもかわいくてうれしいです。いろいろありがとうございました!

カリカリ食べてもイタズラはするニャ♪
Trick and Treat!
さっすが、これぞはっちゃん
おとんさんリュックは、かじられても本望?
イタズラしているはっちゃんが、非常にKSGなので誰も怒れないよねー

ちょっとぉ~はっちゃん
カリカリもらっておきながら
それはないんじゃない?

おとんさんのリュックだからまっいいか
<(;^з^)> ~♪

コメントの投稿

コメントは、承認制です。管理者が承認するまで表示されません。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
連載

PEP出張版!きゅうちゃん日記
pep-kyuchan.png

PEP出張版!はっちゃん日記
pep-hatchan4.jpg

MENU
最新記事
バックナンバー
プロフィール
管理者:八二一
男女二人組の写真家ユニット・写真講師。
hani@i821.com
* * * * * * * * * * *
飼い猫:はっちゃん
神戸の公園出身の男の子
怖いもの知らずの性格。
やわらかい体から繰り出されるへんポーズが得意。
右耳の先が欠けているのは、公園時代に地域猫として去勢手術を受けた印です。
* * * * * * * * * * *
飼い猫:きゅうちゃん
東京の公園出身の男の子
とっても怖がりな性格。
2016年10月にインターネットの里親募集サイトからやってきました。
マイペースなポーズとあざとかわいさで、 はっちゃんの弟子としてニャンドル修行中。
ご案内
「はっちゃん日記」はリンクフリーです。
コメントは承認制となっています。
人気ブログランキングに参加しています。
Banner_11

ツイッター
リンク

旧・はっちゃん日記
旧・はっちゃん日記

外猫の写真ブログ
Maineko

日替わり鹿の写真ブログ
shikayoubi.jpg

ガムテープをはじめ、過去2年間の連載のまとめ。
dailypotal.jpg

八二一の空と写真作品
Ganref

はっちゃん愛用の首輪☆ペットグッズの堀商店
horishoten.jpg

検索フォーム
RSSリンク
QRコード
QRコード

Powered by FC2ブログ